たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ウイポ8 2016 進捗報告 その13

ども、ゆひBです!

いよいよ史実期間最終年(2015年)まで進行しました。
毎回史実期間が終わると飽きてしまうんですが今回はジェニュインを親系統にするまで頑張っていきたいと思います!!

 

現役馬の活躍状況

5歳

f:id:yuhib:20160512005058j:plain
コンスタントに掲示板には乗るが獲得GIは宝塚記念のみ。
成長型早めなので、引退。 銅札ゲット

 

f:id:yuhib:20160512005059j:plain
地方・中央・海外とダート路線で無双してGI 9連勝(今年無敗)!
短評で「下降気味」と出たので引退で! GI 15勝で金札ゲット!
(上の画像は東京大賞典の勝ち分が加算されてないです)

 

f:id:yuhib:20160512005100j:plain
こちらは対照的に勝ったレースはオールカマーのみでGIは未勝利(´・ω・`)
成長型「覚醒」ですがこれ以上は見込めなさそうなので引退

4歳

f:id:yuhib:20160512005101j:plain
アジアマイルチャレンジを全勝後、宝塚記念ではなぜか負けましたがそれ以外のレースはGIで全て勝利! 凱旋門→BCターフ→JC→有馬記念と他馬を寄せ付けない強さで無双してくれましたw これで成長型は「遅め」なので現役続行で!
完全にSHっすわこれはw

 

f:id:yuhib:20160512005102j:plain
マイルCSのみ。 成長型「早め」なので引退で。 銅札ゲット

 

f:id:yuhib:20160512005103j:plain
年初に金杯を勝ってようやく重賞を制覇! 晩成型なのでGIは未勝利(´・ω・`)
大跳び+パワーSなのでもちろん現役続行で

 

f:id:yuhib:20160512005104j:plain
海外GIを2勝! 成長型「遅め」なので現役続行で。

3歳

f:id:yuhib:20160512005105j:plain
重賞勝ちはスワンSとラジニケの2勝。 成長型「遅め」なのでこの馬も続行

2歳

f:id:yuhib:20160512005106j:plain
12月のデビュー戦はデムーロを配するも4着と微妙な立ち上がりw

 

f:id:yuhib:20160512005107j:plain
4連勝後の阪神JFではノーブルフーセンとかいう架空馬に負けましたw

2016年にデビューさせる馬

今年から本格的にジェニュインの後継種牡馬の産駒がデビューしていきます!

f:id:yuhib:20160512005108j:plain
ステータスはASSBSBSB。 オート進行ではオークスを勝利。 スピードAは調教でカバーしたい! 母父オグリキャップってのがアツいですねw

 

f:id:yuhib:20160512005109j:plain
ASAASAAS。オート進行では朝日杯とNHKマイルに勝利。 成長型が「覚醒」だったので期待

 

f:id:yuhib:20160512005110j:plain
SSSSBBAS。オート進行ではNZTくらいしか勝っていなかったのですが、成長型「遅め」+2歳時のコメントが超大物でした。 牝馬なのが残念でならないですw

ジェニュイン系の血統支配率

f:id:yuhib:20160512005111j:plain

 前年比0.1%アップ! 今年からはもうちょっと伸び幅を上げていきたいところ…