たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

レベル12?

ども、ゆひBです。

今日は春日部大凧マラソンが開催されたのですが、朝方まで猛烈な風雨で日和ってしまって参加を見送ってしまいました(´・ω・`)
レーススタート時には晴れまくっていて暑いくらいでしたが…w
来年はきちんと練習して挑もうと思う次第であります(`・ω・´)

 

で、その代わりにはならないのですがIngressを今日は4時間くらいやってきましたw

f:id:yuhib:20160504203813p:plain

レベルはいまだに10のままなのですが、APベースで言うとレベル12になる為の値を稼いでいる状態です(´・ω・`)

Goldがあと1つで11になれるのですが12になるにはさらに2つ、Goldが必要という…(ノ∀`)タハー

直近で1つ、Goldが狙えそうなのは連続ログインのSojournerであと6日で達成出来そうです。

残り2つは… うーん。 Buiderがあと13,000本デプロイ、SpecOpsがあと34ミッションとどちらもまだまだって感じですねぇ…
SpecOpsは集中してやれば1日で達成出来そうな気がしないでもないので時間を作ってちゃっちゃとやりたい気もしておりますが…w

レベル13になるには、あと360万くらい。 今月中には達成出来そうなのでなんとかGoldを3つ稼いで12まで上げておきたいところです!