たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ウイポ8 2016 進捗報告 その7

ども、ゆひBです。
1日開いてしまいましたが、2009年のプレイ日記でございまっす。

ジェニュイン産駒の活躍状況

5歳馬のこちらの馬を引退させました。

f:id:yuhib:20160430231425j:plain

4歳まではOP戦を中心に大事に育てていたのですが、GIIIシルクロードSを勝ったのが限界でGIでは掲示板に乗るのがやっとでした(´・ω・`)

 

4歳馬はこちらの2頭でしたがともに引退です。

f:id:yuhib:20160430231552j:plain

全然期待していなかったのですが、何故か秋天を勝ってくれました! 全日本2歳優駿秋天を優勝した馬なんてそうそういないっすよねwこちらの馬は種牡馬入りさせました

f:id:yuhib:20160430231602j:plain

AJCCを勝ったのみでした(´・ω・`)

 

続いて3歳馬ですが、

f:id:yuhib:20160430231755j:plain

ステータスは高かったのですが、距離適性が致命的にヤバイ感じw
とはいえ、マイルCSは勝ったので4歳になったら、アジアマイルのやつにチャレンジしてみようかなぁと思っていたり

f:id:yuhib:20160430231802j:plain

未だ重賞未勝利&右回り苦手とアレな感じですが成長型「遅め」なのでもう1年頑張ってもらおうかと思っております。

f:id:yuhib:20160430232206j:plain

ローカル重賞しか勝てていませんが、これも成長が遅めなのでこれからに期待です。

f:id:yuhib:20160430232220j:plain

距離適性を見ての通り、ステイヤーなので、海外の長距離レースを中心に頑張ってもらおうかと思っております

最後に2歳馬ですが、

f:id:yuhib:20160430233144j:plain

朝日杯は3着でしたが、重賞をすでに2勝しております。
皐月賞NHKマイル・ダービーのうちどれか一つでも取れればと…

f:id:yuhib:20160430233157j:plain

2勝しましたが距離適性が微妙だったので朝日杯はスキップしました。 右回り苦手が発覚したため東京限定で頑張ってもらおうかと思います

f:id:yuhib:20160430233214j:plain

3戦全勝で阪神JFをゲットしてくれました。 距離適性的にはオークスは無理そうですが桜花賞までなら勝ってくれそうな気がしております。

f:id:yuhib:20160430233219j:plain

晩成なのでまだデビューしておりません!

2009年1月時点のジェニュインさん

f:id:yuhib:20160430232615j:plain

3年連続リーディングに輝き、種付け価格が100万上がりました!
系統確立…大丈夫だよね?w

2010年にデビューさせる馬

あまり頭数を増やすとプレイ日記の負担が上がるのでこちらのジェニュイン産駒2頭をデビューさせようと思っております

f:id:yuhib:20160430232838j:plain

ステータスは、SSAACBBA。
オート進行してみたところ、GIを4勝してくれたので期待大!

f:id:yuhib:20160430232812j:plain

ステータスは、SSASBBAS。
こちらもオート進行では皐月賞を勝っていたのでジェニュインの系統確立に一役買ってくれればと思います!

 

リアルインパクトを所有したのですが、うっかりクラブ馬にしてしまった…(ノ∀`)タハー