たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ウイポ8 2016 進捗報告 その6

ども、ゆひBです!

本日は2008年の状況になります~

ジェニュイン産駒の活躍状況

まずは、4歳馬からですが1頭引退でございます。

f:id:yuhib:20160427225857j:plain

ウオッカダイワスカーレットと同じ世代だったのですが昨日書いた通り、両馬には海外を中心に活躍してもらったので空巣しまくってGIを11勝してくれました!
金札ゲットであります。
ちなみに、ウオッカダイワスカーレットドリームジャーニーの3頭も金札をゲットしました。
さらに余談ですが、ジェニュインばかり種付けしていたら、オルフェーヴルを生産するのをすっかり忘れてしまいました(´;ω;`)ブワッ

f:id:yuhib:20160427230224j:plain

もう1頭の4歳馬ですが、成長型が「遅い」なので育成度を上げるために勝てそうなOPレースを確実に積み重ねてみました。 来年は重賞を1つでも多く勝ってもらいたいところ。

 

続いて、3歳ですが…

f:id:yuhib:20160427231050j:plain

f:id:yuhib:20160427231051j:plain

2頭ともに、GI未勝利でございます(´・ω・`)
スピードがAですがなんとかGIをもう1,2勝たせたいところ。

 

最後に2歳馬ですが、

f:id:yuhib:20160427231057j:plain

f:id:yuhib:20160427231059j:plain

f:id:yuhib:20160427231100j:plain

f:id:yuhib:20160427231058j:plain

OP馬が1頭、1勝馬が2頭、未出走馬が1頭となっております。
4頭中3頭が成長型「遅め」なので無理をさせずにいきたいと思っております。

2008年1月時点のジェニュインさん

f:id:yuhib:20160427231052j:plain

2年連続リーディング達成であります。
種付け料も前年比で200万アップと順調であります。
(種付け頭数が1頭減っていますがw)

2009年にデビューさせる馬

去年に続いて4頭をデビューさせようと思います(史実馬なし)

f:id:yuhib:20160427231053j:plain

ステータスは、SAAASAAB

f:id:yuhib:20160427231054j:plain

ステータスは、SAAASAAB

f:id:yuhib:20160427231056j:plain

ステータスは、SSSASAAB。

f:id:yuhib:20160427231055j:plain

ステータスは、SSBBSSBS

一頭ジェニュイン産駒ではないのですがステータスが高かったので育成してみおうと思っております。