たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ウイポ8 2016 進捗報告 その4

ども、ゆひBです!

2006年の出来事をまとめてみました!
こんな感じで毎年の状況を報告できればと思っております(間が開くと更新するのが面倒になるためw)

ジェニュイン産駒の活躍状況

2歳馬では、ダイワスカーレットウオッカと抑えていたのですが、自家生産のジェニュイン産駒の牝馬が頑張ってくれております! ウオッカダイワスカーレットはそれぞれ海外の牝馬3冠を狙っていこうと思っております

f:id:yuhib:20160426001125j:plain

3歳馬はこちらも牝馬ですが

f:id:yuhib:20160426001312j:plain

スピードとパワーがAであとはS、2歳時のコメントに「超大物」が出てきたのでかなり期待したのですが、GIは中央1勝、地方2勝のみという…(´・ω・`)
やはりスピードが無いとダメなんですねぇ…

f:id:yuhib:20160426001327j:plain

一方こちらは健康・賢さ・精神力がCでそれ以外がSというかなり偏った馬なのですが牝馬GIを3勝してくれました

2007年1月時点のジェニュインさん

f:id:yuhib:20160426000518j:plain

リーディングは万年2位な感じ…w

2007年にデビューさせる馬 

この2頭にしました!どちらも「大物」コメントです!

f:id:yuhib:20160426001729j:plain

こちらは、ジェニュイン × (ナイスダンサー × アンジェリカ)で能力はASABAABS

f:id:yuhib:20160426001740j:plain

でもってこちらは、ジェニュイン × スカーレットブーケになります。

スピードSがいなかったんですが…(´・ω・`)

似たようなステの馬が他に何頭か出たのですが一度に多頭数管理するとわやくちゃになるので2頭に厳選してみました!

 

ジェニュイン自体の価値は上がっているかと思うのですがなんとなく系統確立まであとひと押しがたりなさそう(´・ω・`)