たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

FX辞めました(2回目w)

ども、ゆひBです。

タイトルの通りなのですが、二回目のFX引退を決めましたw

まずは、先週末時点の残高を。

f:id:yuhib:20160413162320p:plain

スタート時点では、50,500円(500円は口座開設時にもらえました)で一時は58,000円くらいまで増えたのですが先週に損失を叩きだしてしまってほぼプラマイ0になってしまいました(;´д`)トホホ…

どうしても、負けがこむと通貨単位が増えてしまって傷口を広げてしまうことを辞めることができませんでした…

あと、ポジションを一度取ると気になってしまって色々と支障がでてしまったりして精神的に良くなかったかなぁと思ったり。
デイトレよりもはスイングトレードでやったほうが良かったのかもしれないですが宅建の勉強をしたり、Ingressをしたり、ウイポをしたりと色々やらないといけないことがあるので収支がプラマイ0の今、辞める決断をしました。

前回やめたときは退場させられた感じですが今回はマイナスにはならなかったのでまぁ良かったかなぁと思います。

 

株の方も個別株で買うのはひかえて投資信託の積立でチマチマとやっていこうかなと思います…
急にトーンダウンしてしまって申し訳ないですw