たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のFXの結果(2016/03/21週)

ども、ゆひBでございます。

今週のFXの結果になります!

f:id:yuhib:20160326122352p:plain

先週比で、53.90円の利益が出ました!! ショボい…ショボすぎる… まぁ、マイナスにならなかったので良しとしますが。

日毎の内訳はこんな感じ。

3月21日(月) -159.75 
3月22日(火) +372.50 円
3月23日(水) +459.25 円
3月24日(木) -635.20 円
3月25日(金) +17.10 円
合計  +53.90円
※決済日ベース

 

反省点は…

  • 木曜日に調子に乗ってしまった
    水曜の時点で700円近い利益だったんで「今週も4桁プラス余裕っしょww」って思っていたら、木曜でほぼトントンくらいになるまでやられました(´・ω・`)
    5連敗したのとか初めてかもしれない…w
  • 金曜に5,000通貨で勝負してしまった
    いつもは、500~2,000の間で勝負しているのですが、金曜最後のポジションは5,000通貨で取ってしまいました。 大して利益も出なかったのですが、このおかげで今週はプラスになった感じでした。 5,000通貨とかで勝負するのは大敗の要因になりそうなので封印したいですね…(前も言ってたけど)
  • 来週は買い方を統一したい
    ついつい適当にポジションを取ってしまうので一定のルールに従って勝負していきたいと思ってます。 60分足の平均線で陽線(陰線)→陰線(陽線)になったタイミングで売り(買い)をしていきたいと思っております(そうすれば、必然的に買う回数も減りそうな気がするw)

こんな感じです。 来週で3月も終わりですが現時点で3月の収支は、430.50円の損失になっているのでできればプラマイ0に近づけられればと思うのですがどうなることやら…