たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

久々に漫画喫茶…

ども、ゆひBです。

昨日は会社の飲み会があって、渋谷を出たのが23時過ぎで、最寄り駅に着いたのが0時過ぎ。
週明けから飲み過ぎちゃったなぁと思いつつマンションに入ろうとしたら、鍵がない!orz

インターフォンを鳴らしてしまっても良かったのですが、最近子供の起床時間が早くなってしまっていて寝不足気味だったので、駅近くの漫画喫茶で一夜を明かすことにしました。

 

ガッツリと7時過ぎまで寝ようとフラットな部屋を取ったんですが近くの人のいびきがうるさかったり、どこからか聞こえてくる笑い声などで気が散りまくって結局寝たのは2時間くらいでした…w
(寝られなかったので、Ingressの記事を書いたりしてました)

 

もともと寝るところじゃないんですが今日一日は寝不足でしんどかったです(´・ω・`)
今日は早く寝ようと思いますわ…