たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のFXの結果(2016/03/14週)

ども、ゆひBです。

今週のFXの結果になります!

曜日ごとの収支は、

3月14日(月) -117.30 円
3月15日(火) -352.40 円
3月16日(水) -60.60 円
3月17日(木) +1,313.60 円
3月18日(金) +222.45円
合計  +1,005.75円
※決済日ベース

先週は2,600円以上の大敗を喫してしまい、今週の前半戦もマイナス続きだったのでかなり泣きそう(これまでの収益が全部無くなる前に辞めようなぁと思ったくらい)だったのですが後半見事に捲って久々の4桁勝利(FXを再開した週以来の快挙 2回目)でフィニッシュすることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

今週の反省点ですが…

  • 無駄な取引が多かった
    途中まで勝っていたのにポジポジ病をこじらせてしまったせいで、マイ転する日が多かったです。 16日は400円以上の収益が出ていたのに連敗続きで焦って2,000通貨で取引したら(´;ω;`)ブワッ みたいな展開が多かったです
  • 勝率が良くても赤字の日が多かった
    これは今週に限ったことではないんですが、2勝1敗のペースで来ているのにマイナスとか泣けてきますねw 利小損大を地で行ってます(´・ω・`)
  • 平均足で取引をしてみた
    火曜くらいから平均足を使ってトレードするようにしました。 完全に盲信してトレードしてるわけじゃないんですけど、トレンドの転換とかに役立てて行こうと思っております。 基本は順張り!
  • 500通貨での取引もしてみた
    17日に大勝しておりますが、500通貨でなんとなく買いポジを取った111.67からほぼ1円上がってくれたりして。 なぜこんな時に限って500通貨だったのかと…w
    ただまぁ、逆にマイナスになってしまった可能性もあるので難しいところですよね。 自信がないときは、500通貨で勝負するのもありかなぁと思いました(自信が無ければインするなというアレもありますがw)

明日から来週の勝負になりますが祝日なのでスキあらばインしようかなと思ってますが…