たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のFXの結果(2016/03/07週)

ども、ゆひBです。

今週のFXの結果になります…(´・ω・`)

f:id:yuhib:20160313184930p:plain

先週比で -2,628円 になりますΣ(゚д゚lll)ガーン

曜日ごとの収支は、

3月7日(月) -90.20 円
3月8日(火) -930.30 円
3月9日(水) +108.70 円
3月10日(木) +1,228.40 円
3月11日(金) -2,944.60 円
合計 -2,628 円
※決済日ベース

反省点は…

  • 火曜日と金曜日にやらかしてしまった
    特に金曜日ですかね。 正確に言うと、木曜の深夜なんですがプラ転して調子にのって5,000通貨で勝負をしてしまいました… 結果は御覧の通り、負けまくりでしたw まぁ、この程度の負けで済んでよかったです… もうちょっと熱くなっていたらこれまでのプラスをすべて吐き出してしまうところでした

とにかく金曜の大幅マイナスが今週のすべてでしたね(´・ω・`)
これまでの貯金を大きく減らしてしまいました(+4,923.95円)
明日からは気を取り直して1,000通貨でコツコツやりたいと思います(最大でも2,000通貨にしようと思ってます)。

コツコツプラスを積み重ねて今回の負けをじっくりと取り返していきたいと思っておりますが、全然勝てなくなっちゃったので…どうしよう(´;ω;`)ブワッ