たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

トータルヒートがオーシャンSで10着でした

ども、ゆひBです。

昨日、出資しているトータルヒートがGIIIオーシャンステークスに出走しました!

デビューからコツコツと走ってきましたが、22戦目にして初の重賞挑戦!


2016オーシャンS エイシンブルズアイ差し切りV

結果は見ての通り、10着でした(´・ω・`)
やはり、重賞はそんなに甘くないと言ったところでしょうか。

とはいえ、スタートちょっと出遅れてしまったり、勝馬とのタイム差は1秒も無いのでそこまで悲観した内容ではなかったような気がします!

次走は何になるのかはまだわかりませんがゆっくりケアしてもらって巻き返しに期待です!

 

ちなみに、当日現地観戦をしたので、パドックから一枚

f:id:yuhib:20160306153415j:plain

ちょうど目の前で騎乗停止の合図がかかりましたので激写してみました。

f:id:yuhib:20160306153418j:plainそして、こちらは応援馬券! 結果は残念ですがまた次に期待します!!