たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今週のFXの結果(2016/02/22週)

ども、ゆひBです。

今回で3週目となりますが結果発表でございます。

f:id:yuhib:20160228214324p:plain
SBIFXトレード で取引してます

先週末比べて、319.3円プラスでなんとか終えることができました。

日ごとの収支は、

2月22日(月) +240.60 円
2月23日(火) -941.10 円
2月24日(水) +143.30 円
2月25日(木) +174.00 円
2月26日(金) +702.50 円

合計 +319.3 円
※決済日ベース

反省点としては、

  • 火曜日の負けが大きくなってしまった
    なぜか火曜日は勝てないw 3週連続で負けております…
  • たまたま金曜勝てたのでプラス収支になった
    金曜は飲み会があったのでポジションを取った後に、逆指値だけいれていたのですが気づいたら大きくプラス(112.9043で買ったら113.50を超えてた)に向いてくれたおかげでプラテンすることができました
  • 相変わらずポジポジ病を発症してしまっていた
    特に損切した後に逆のポジションを取ったら、今度は損切りする前のポジションの方に動くという機会がたくさんあったので損切り後にすぐにポジションは慎重に取ろうと思います

週間ベースだと、2勝1敗と勝ち越しできたので明日以降もコツコツと勝てるように頑張りたいと思います!