たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

PSVitaをポチりました(・∀・)

ども、ゆひBです。

先日、リアルインパクト種牡馬代金が確定しましたので自分へのご褒美ということでPS Vitaをポチッてしまいました!

 ちょうど来月にメモリカード入りの本体が発売するということでこれはもう買えと言っているんだろうなとw

気づけば色々やりたいゲームが発売される(されそう)ので発売日がなにげに待ち遠しいですw

とりあえず購入したら、STEINS;GATE 0 か Winning Post 8 2016 を買おうかなぁと思っております。

ドラゴンクエストビルダーズ も気になるのですが時間使いそうなので迷っておりますw