たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日の株取引(2016/2/18)

ども、ゆひBです。

一昨日に購入していたピジョンを本日売却いたしました。

f:id:yuhib:20160218140745p:plain

前日に、購入金額よりも下回ってしまったのでヒエッて感じだったのですが今日は急騰してくれたのでそのまま売却してしまいました。

もしかしたらここからさらに上がるかも知れないですが明日は週末だし何が起こるかわからないので今週はこの辺で手仕舞いにしようかなと。

 

と言いつつ、新規でPALTACを買ってしまいましたとさw

f:id:yuhib:20160218152354p:plain

早まった感がしなくもないですがPERが10倍切っちゃってるんでさすがにそろそろ反発するんじゃないかなと思っております。
(損切りは1,700で設定)