たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

リアルインパクトの分配金が確定しました!

ども、ゆひBです。

昨年で引退したリアルインパクトを出資していたのですが、種牡馬の売却金額&引退精算が行われまして、本日キャロットクラブから分配金の案内が届いておりました。

まず、種牡馬の売却金額ですがこんな感じでした。

f:id:yuhib:20160217231643j:plain

クラブが4割持っていくので実際の売却金額は8,000万円になります。
そして、源泉徴収やらなんやらがこんな感じ。

f:id:yuhib:20160217231642j:plain

79,176 + 11,606 + 64,434 = 155,216円 となりました!

計算がややこしくてどうしてこの金額なのかはちょっとわからないんですがデビューから引退するまでにGIを2勝(3歳での古馬GI制覇&海外GI制覇)、GIIの阪神Cを連覇して賞金を稼いでくれました。

引退後は種牡馬として第二の馬生を歩んで行くことになりますが、すでにオーストラリアにシャトル種牡馬としても併用されることが決まっていて、前途は明るいのかなぁと思っております。

いつか、リアルインパクトを見に北海道まで行きたいと思っておりますのでそれまで元気に過ごしてくれればと思います!! ありがとう!!