たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

FX始めました(2回目)

ども、ゆひBです。

タイトルを見ての通りなのですが、FXを始めることにしました。

先週に SBIFXトレード で座解説の手続きをして昨日より口座に入金して初めております。

「(2回目)」ということなのですが過去に1回、いまから5,6年前にもチャレンジしてみたのですが20万を溶かしてしまい退場しておりましたw


今回も20万くらい用意したかったのですが、いきなり全力で行くとあっさりやられそうなので軍資金は5万円で開始したいと思います。

とりあえず毎日結果を書くのも大変そうなので1週間でまとめて収支報告をしたいと思いますので乞うご期待くださいw

 

とりあえず、大原則として以下を心に誓ってトレードしていきたいと思います

  • 指値注文は必ず入れる(損切りする)
  • 一度に負けて良い額は軍資金の2%まで(5万スタートなので、-1000円まで)
  • ポジポジ病を発症させない

こんな感じで長く続けられるように頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧