たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日の株取引(2016/2/3、5)

ども、ゆひBです。

一昨日になるのですが、9972 アルテックを170円で300株購入しました(・∀・)

先週末に25日平均線を超えてそこから下がってきたので、25日線が抵抗線になって反発してくれるかなと思い購入してみました。

f:id:yuhib:20160205114334p:plain
※↑のチャートで言うと、右から3本目の日に購入しました

が、予想とは裏腹に日経が下げ下げの中、地合いが悪いのか、急騰のリバウンドなのかあっさりと25日線を前日に割ってしまったため、今日160円で損切りしました(´・ω・`)

負けはしたのですが、設定した損切りラインで損切り出来たのでまぁ良しとしますw

 

同じく、今週購入した東芝プラの方は現在含み益が出ているのでホールドしていきたいと思っております。