たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

近所の居酒屋で一人飲みしてきました

ども、ゆひBです。

昨日はパチンコ行ったあとに一人で近所の居酒屋にぶらりと行ってきました。
焼肉屋とかは全然一人で行けるんですが居酒屋は37歳にして始めてでしたw

まずはお通しとビールを飲み、

f:id:yuhib:20160203182241j:plainf:id:yuhib:20160203182242j:plain

さらにビールをおかわりして、もつ煮と焼き鳥を頼み、

f:id:yuhib:20160203182239j:plainf:id:yuhib:20160203182240j:plain

最後にビールと焼きおにぎりで締めました

f:id:yuhib:20160203182238j:plain

 

空きっ腹でビールを3杯も飲んだので少し酔いましたがどれも美味しかったです( ^ω^)

やはり、パチンコとかで勝ったときはすぐに還元するに限る!