たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

「俳優 亀岡拓次」を観ました

ども、ゆひBです。

昨日は、『俳優 亀岡拓次』を観に行きました(その前にパチンコで5,000円程負けましたがw)

あらすじを見ると、

亀岡拓次、37歳独身。職業は脇役メインの俳優。“最強の脇役”ぶりで仕事が途切れることはないが、プライベートは一人お酒を楽しむ地味な生活。そんな亀岡がロケ先で出会った居酒屋の女将・安曇に恋をして……。世界的巨匠からもオーディションの声がかかり、人生に大きな転機が訪れるのか……?

こんな感じだったので、冴えない感じの役者が一気に有名になっていく感じの話なのかなぁと思ったら期待を裏切られました… 特に何も無く、色々な俳優の仕事を断片的(脇役なのでね…)に流して終わった感じでした。 これで面白いって思える人がいるんだろうかというモヤモヤとした感じでしたw

水曜どうでしょうで有名になった(と思う)安田顕が主演ということで結構楽しみにしていたのですが…(´・ω・`)
話が断片断片すぎてなんだかなあって感じでしたわ

これなら、『さらば あぶない刑事』を観たほうが良かったのかなぁと思ったので明日見に行こうと思っておりますw