たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

月曜日は憂鬱ですが、今日はいつも以上に憂鬱な感じでした。

なぜなら、雪が積もっていたからですw

積もっているといっても、10cmくらいだと思いますが、案の定首都圏のダイヤは乱れに乱れて会社に到着したのは11時ぐらいでした(定時は10時なので1時間くらい遅れました)

自分が乗った電車はガラガラで渋谷まで座れたのであまり辛くはなかったのですが、三軒茶屋駅とかは改札に到着するまで2時間とかアホみたいなことになってたみたいですねぇ。

特に急ぎの案件が無い場合は無理して会社来なくてもいいのになぁなんて思いつつ出社した次第でした(今週はちょっと優先しないといけない仕事がある模様)