たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ジムに通ってます

ゆひBです。

 
タイトル通りなのですが、昨年の9月から地元のスポーツクラブに通っております。
 
なかなか嫁の許可が下りなかったのですが、子供のスイミング教室に通わせると割安で通えるんだよと力説して無事に入会することができました。
 
ジムに通うペースは、平日1日土日1日で大体週2回行く感じで、

こんな感じで平日は大体2時間弱、土日は3時間くらいで体を鍛えております。

 

体脂肪を20%以下にするのを目標にしておりますが、9月の入会時は23%くらいあったのですが先月測ったときは21%くらいになったのでもう少し頑張ったら20%切れるんじゃないかなと思っております!