たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

Newニンテンドー3DS LLを購入しました!

モンハンクロスを(おそらく)初期型の3DSでやっていたのですが、画面が暗くて観にくかったり、アナログスティックがヘタってきたりと使いにくくなってきたので思い切ってNewニンテンドー3DS LLビックカメラ渋谷店で購入してしまいました。

 

f:id:yuhib:20160107113211j:plain
※ 画像が暗くてアレですが、色はメタリックレッドにしました

NewになってSDカードがマイクロSDに変わっていて、マイクロSDを読み込むアダプタが無かったのでデータの引っ越しはwifiを使用した感じです。

それほどデータは多くなかったので引っ越し自体は問題なく終了(モンハンクロスを再DLが長かったw)

とりあえずモンハンクロスで集会所オンラインでクエを4,5回こなした所ですがもう少し使ってみてからレビューを書いてみたいと思います!