たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

現在の持ち株!(2016年1月5日現在)

とりあえず、株の売買の記録をできる限り残していこうと思っております。

0からスタートするのがキリが良くていいのかとは思うのですが、現在現物で3銘柄、信用取引で3銘柄保有しております。

現物分に関しましては含み損がやばいことになっているので非公開としたいとおもいますw

信用分は現時点でこんな感じであります。

 

f:id:yuhib:20160105230833p:plain

かなり出来すぎな感じなのですが、現時点では3銘柄ともに含み益がでております。
特に、ブレインパッドに関しては大幅な含み益となっております(ドヤァ

売るタイミングが全然わからなくて途方に暮れてたりするのですが、明日には急落しそうな感じではあります。
急落したらブログ更新する気力が一気に失せそうで怖いのですが、定期的に収支を報告できたらと思います。