たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/07/13と2017/07/18)

ども、たきたきでっす。
先週の木曜日(13日)と三連休明けになる今週の火曜日(18日)に帰宅ランをしてきました。

f:id:yuhib:20170719181120p:image

こちらが、先週木曜日走ったやつ。
大体同じくらいのペースで11kmほど走りました。

f:id:yuhib:20170719181112p:image

 そしてこちらが火曜日に走ったやつ。
13km走りましたがこちらもだいたい同じくらいのペース。

最近暑い日が続いておりますがキロ6分くらいであれば安定して13kmは走れる感じになりました。

理想を言えば、11km1時間で走れるようにしたいところにしたいです

今日のジョギング日記(2017/7/6と2017/7/10)

ども、たきたきでっす。

先週の木曜日と昨日にジョギングをしてきました!

f:id:yuhib:20170711215726p:image

f:id:yuhib:20170711215807p:image

11キロ、13キロと走りました。

ペースも6分弱と暑さに負けずに頑張りましたw

最初から飛ばすと後半バテるので最初の1、2キロは抑えめに走るといい感じでした。

 

あと、ジョギングを始める前に

 

井村屋 40gスポーツようかんプラス40g×10本

井村屋 40gスポーツようかんプラス40g×10本

 

ようかんを食べてから走るようにしたのも良かったのかも。

 

エスティタートが豊明Sに出走して4着でした

ども、たきたきでっす。

先週の土曜日になりますが、現役出資馬で一番活躍しているエスティタートが中京メインレースに出走しました。


2017/07/08 中京11R 豊明S(1600万下)【ツィンクルソード】

直線入って2番手ぐらいだったのでここから一気に交わして行くのかとおもったのですがおもったより伸びず(ノ∀`)アチャー

勝ち馬との差は0.1秒でしたが4着という結果になりました。

休養明けとはいえ、一度勝っているクラスだったので降級初戦で突破して欲しかったですが、次に期待したいです

今日のジョギング日記(2017/7/3)

ども、たきたきでっす。

先月は無事目標の月間100kmを達成することができました(105kmくらい走りました)

 

今月も100km走るぞ!と言うことで月曜に帰宅ランしてきました(相変わらず更新が遅くて…)

f:id:yuhib:20170705134035p:image

最初の3kmくらいはビュンビュン飛ばしてたんですけど気温が高くてすぐにバテましたw 給水を2回してなんとか11kmを走りきることが出来ました(タイムは酷い)

一定のペースで走れるように次回は最初から飛ばさないようにしよう(弱気)

 

エンドレスコールが3歳上500万下に出走して9着でした

ども、たきたきでっす。
昨日、出資しているエンドレスコールが中京7Rに出走しました。


2017/07/02 中京7R 3歳上500万下〈牝〉【サルサディオーネ】

直線に入るまではなかなか良い感じだったんですが、直線に入ったらずるずると後退してしまって9着でした。

レース後のコメントを見ると他の馬を気にしているみたいなのでブリンカー等を次走では着用しそうです。

デビューしてから今回で4戦目。 まだまだ伸びしろはあると思うので引き続き頑張って欲しい!

今日のジョギング日記(2017/6/26)

ども、たきたきでっす。
昨日ですが帰宅ランしました。

f:id:yuhib:20170627211928p:image

いつもよりさらに1駅遠いところから下車しての帰宅ランでしたがほぼキロ6分ペースで走ることが出来ました。
やっぱり、週の初めは体力があるのかいいペースで走れました。

 

これで、6月はめでたく100kmを超えることができました。
木曜か金曜にも天気が良ければ走ろうかなと思いますがこの調子で月間100kmを走破できるように頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

【サガスカ】タリアでクリアしました!

ども、たきたきでっす。 

今年の1月に購入してなんだかんだと続けているサガスカーレットグレイスですがようやくタリアでクリアすることが出来ました\(^o^)/

ちなみに、今回で3周目になりますが1・2周目のエントリーはこちらになります。

yuhib.hatenablog.jp

yuhib.hatenablog.jp

 

例によってネタバレを含んでおりますので折りたたんでおきますw

続きを読む